キュピっと生きたい!30後半からの私

キュピっと生きたい!30後半からの私

36歳です。まだ未婚です。でも彼氏がいます。結婚のタイミングを逃したかもしれません。でもまだあきらめたくないです。

2月に入籍します。

あれから久しぶりのブログですね・・・

 

 

彼からプロポーズをしてもらってから、約3ヶ月。入籍の日取りが決まりました。

 

 

2月に入籍することになりました。嬉しいです。

 

 

もう年齢が年齢なので赤ちゃんのことも真剣に考えなければいけないと思っています。

 

 

その事について彼と少しずつ話しをしてすすめて行こうと思いっています。

 

 

また実家に帰省してしばらく彼と離れていますが、以前の帰省のときとは全く違って心に余裕がある感じがします。

 

 

やっぱり幸せを感じていないと人間ってダメですね。以前実家にいた時は本当に生きた心地がしませでした。

 

 

でもわずか数ヶ月で状況は本当に変わります。私があの時にあきらめていたらどうだったんだろうと今でも考えてしまいます。

 

 

入籍届けを出すのに友人に書いてもらわないと行けないのですが、そんなことで悩んでいるなんて本当に嬉しい悩みですよね。

 

 

今年の目標は「赤ちゃん」。

 

 

女の子でも男の子でもウェルカムです。早く子供と3人で手を繋いで歩いてみたいなと思います。