キュピっと生きたい!30後半からの私

キュピっと生きたい!30後半からの私

36歳です。まだ未婚です。でも彼氏がいます。結婚のタイミングを逃したかもしれません。でもまだあきらめたくないです。

6月を超えました。・・がプロポーズの言葉はもらえず。どうしよう。

あれからもう1ヶ月半経ちました。私が故郷から帰ってきてから同棲生活を再スタートしましたが、やっぱりいつもどおりの状況に落ち着いている感じです。

 

 

そして前回彼にいった「誕生日までに結論を出してほしい」について、、

 

 

kyupi.hateblo.jp

 

 

その時を待っていたのですが、結局、プロポーズを話は一切出ず。

 

 

なぜか私も色んな意味でまた昔のようになんでも許してしまう状況になっています。はあ、、、だめだ私。

 

 

4月の時点ではかなり強気で「結婚しないなら別れます」と伝えたはずなのに。

 

 

やっぱり彼のそばにいると離れるのが嫌になってる。彼の不思議な魔力に取り憑かれてる。

 

 

私が夢を諦めればいいのかな?女としての夢(結婚して子供を産む)ということにあまりにも執着してるのかな?

 

 

なんどもそう問いかけています。私が言い出したことを撤回したいと思うほど彼に惹かれている私をなんか殴ってやりたい気分。

 

 

やっぱり男って分からないし、ふと考えるとイライラする事はあるけど、なんだかんだで目の前の生活に幸せを感じているから私はそんなぬるま湯に浸かっているんでしょうか。

 

 

なんか色々分からなくなってきました。私の中で「彼と別れたらもうこんな人とは出会えない」という気持ちが強いんだと思います。それほど私は弱い女なんだと改めて感じています。

 

 

でも結婚もしたい、子供も欲しい、私はわがままなんでしょうか。