キュピっと生きたい!30後半からの私

キュピっと生きたい!30後半からの私

36歳です。まだ未婚です。でも彼氏がいます。結婚のタイミングを逃したかもしれません。でもまだあきらめたくないです。

やっと来た・・プロポーズの言葉・・・。

彼と付き合ってから9年目・・。本当に長かった。

 

 

彼からのプロポーズの言葉を昨日にもらいました。

 

 

「今日言おうと思ってたんだけど、結婚しようか?」

 

 

本当に嬉しくてその日は何も手につかずに過ぎてしまいました。

 

 

今でもプロポーズを言われた瞬間のことを考えると涙が出てしまいそうです。

 

 

しかもこの日は車が納車された日でした。彼が奮発して人生初の車を購入したんです。

 

 

彼的にもテンションが舞い上がっていたんでしょうか。

 

 

でも彼からこのプロポーズの言葉が出るなんて前回予感がするなんて言ってましたが、まさか言われると本当に思ってもなかったんです。

kyupi.hateblo.jp

 

そしてプロポーズをされた瞬間私は涙が止めどなく流れてしまうのですが、彼の顔を見た時に彼も泣いていたんです。

 

 

理由を聞くと

 

「お前の泣いている顔を見たら本当に長い間待っていたんだと考えたら、ごめんねと思って涙が止まらなくなった」

 

ということだったんです。

 

 

それをきいた瞬間また私はさらに涙が止まらなくなったんです。

 

 

やっぱり彼なりに私からのプレッシャーもありすごく悩んでいたんだと思います。

 

 

そしてやっぱり彼は優しいんだなと心からそう思える日でした。

 

 

昨日のプロポーズの言葉をもらってから彼のことを更に好きになった気がします。

 

 

こんなに長く付き合ってるのにこんなに人を好きでい続けられる自分が不思議でたまらないです。

 

 

そして彼もプロポーズの言葉を出してから気が緩んだのか「ずっときれいな奥さんでいてね」と、どんどん嬉しい言葉を連発してくれるんです。

 

 

本当に結婚とかプロポーズの瞬間って最高な幸せを得られるんだなと思った反面、タイミングとか逃してしまうという紙一重な出来事なんだなと心から思いました。

 

 

だから私はこの紙一重のタイミングにしっかりとしがみついて手に入れた幸せを今後は本気で大事にしていきたいと思っています。

 

 

このブログは今まで彼との関係に関して悶々としていた事を吐き出すつもりで書いていたのですが、今後は旦那さんとなる彼について支えていく内容とかこれからの報告とか書いていけたらと思っています。

 

 

当然この先はいいことばかりでもなく、たまには喧嘩もする日もあるだろうしそんな日々も綴ってけたらと思います。

 

 

また入籍日が決まったことなども書いていけたらと思います。

 

 

それよりも本当にここ数日は幸せを噛み締めて何も手につかなそうです。