キュピっと生きたい!30後半からの私

キュピっと生きたい!30後半からの私

36歳です。まだ未婚です。でも彼氏がいます。結婚のタイミングを逃したかもしれません。でもまだあきらめたくないです。

もしかしたらやっとプロポーズが来るかも

6月に彼のもとに帰ってから、色々なことがありました。

 

 

でも彼が少しずつ今までよりさらに優しくなってきた感覚があるんです。

 

 

どういうきっかけか?と考えるとやっぱり彼のやっている仕事がすごく順調で気持ち的に余裕ができてきたからなのかな?と思うことがあります。

 

 

よく男性がいう「今はまだ仕事が安定してないから気軽に結婚しようと言えない」的なあれだと思います。

 

 

本当にこういう男性多いんだなとつくづく思いますが、内に秘めている考えはあまり出してくれないのも男性の特徴だと思っています。

 

 

彼に関しては思ったことを今まではほとんど私に伝えてくれたことがなかったのですが、この数ヶ月はなんか違います。

 

 

彼なりにも私との現状の事を考え始めてくれたのかもしれません。

 

 

「いつまでもキレイでいてほしい」なんて今まで言われたことがなかったのにそれを最近言われたことがかなり私に「覚悟したのかな?」と思わせる言葉に聞こえました。

 

 

相変わらず仕事で忙しそうですが、夜もなかなか深夜に帰ってきたことが多かったのが今では結構早めに帰ってくることが多くなりました。

 

 

本当に男性ってこういう仕草や全体を見ているとかわいいって思えてしまいます。

 

 

そんな私もちょっと変わっているとは思いますが。。。

 

 

私が最近手紙を書きました。

 

 

なんだかんだやっぱり彼からのアクションを待ち続けるものもう限界がきていますし、私から「●●頃に入籍届出しに行こうね」とさり気なく手紙に書いたんです。

 

 

先週渡して読んでくれてたみたいですが、もうこれで私からの求婚表現は最後にしようと思っています。

 

 

これでだめだったら私はとっとと実家に帰る気持ちでいます。

 

 

でも彼のことを信用しているので、もうあとは彼次第だとは思っています。

 

 

ここで次のブログを書くときはその結果報告になるとは思いますので、どうかあまり期待しないでおいてください・・・。