キュピっと生きたい!30後半からの私

キュピっと生きたい!30後半からの私

36歳です。まだ未婚です。でも彼氏がいます。結婚のタイミングを逃したかもしれません。でもまだあきらめたくないです。

彼に今年の6月までに結婚について決断をしてほしいと伝えました

もう4月が半ば。2017年ももう2ヶ月立つとあっという間で半年経つことになりますね。

 

 

そして私はもうアラフォー世代。まだ結婚を決断できない彼と一緒に。

 

 

この前彼と改めて結婚について話をして、答えをもらえずに泣いた日から数日後に検査に行ってきました。

 

kyupi.hateblo.jp

 

AMH検査という検査です。私自身これから子供を埋める体なのかどうしても気になってしまって、検査に行き今は結果を待っている状況です。

 

 

一つのことを決断(AMH検査のこと)したことで私は以前よりも彼に少し強気になってきた感じがします。

 

 

そしてとうとう私が彼に伝えました。

 

 

6月までに結婚を決断してくれないなら別れますと。

 

 

そしたら彼はだんまりとなり、小さな声で「・・わかった」と答えました。

 

 

私的には6月までと伝えたのですが、やっぱり彼の答えを聞くのが怖くてたまらないです。どうしてあんなことを言ってしまったんだろう・・って数日は考えたりしてました。

 

 

でもこのままだと私の【結婚して子供を作る】という夢が一つ消えることになると思っています。

 

 

もう待てないという気持ちが今までより大きくて私の発言や行動が一歩進んだのだと思います。

 

 

彼でなくてもと思ったことが一瞬でもありましたが、やっぱり結婚と子供は彼としか考えられないという私のわがままは今でも強く頭の中にあります。

 

 

今まで長い間をあやふやにしたくない、無駄にしたくない、そんな気持ちでいっぱいなので、6月の彼の決断にすべてを委ねようと思っています。